ACL初戦相手はブリーラムU!☆手応え、課題満載の広島戦TM

 
昨日、ACL東地区プレイオフがおこなわれ、延長戦でも決着がつかず、PK戦3-0でタイのブリーラムUが勝利。
今月26日、仙台と対戦する相手が決定した。
 
 
温暖な気候の国のチームが、この真冬のナイターでの試合、選手は、たぶん経験したことなどないであろう極寒の厳しさに驚くでししょう。
これは絶対初戦は、勝利するしかないですよ!!
アウェイについては、FCソウルの韓国に参戦するのでタイまでは経済的にも休暇を取ることも無理なので、たぶんいくであろうサポ仲間に魂を預けて、TVからの応援となります。
 
そのACLでの対戦相手でもあるFCソウルですが強いです!
 
昨日、浦和とのTMの結果です。
 
浦和 1-3 FCソウル
 
1本目】
浦和レッズ 1-0 FCソウル
得点者:35分・森脇

【2本目】
浦和レッズ 0-1 FCソウル
得点者:35分・FCソウル

【3本目】
浦和レッズ 0-2 FCソウル
得点者:26分・FCソウル、28分・FCソウル

なんかアウェイでズタズタにやられてしまうような・・いや考えないようにしよう!(笑)
 
仙台は、昨日から場所を宮崎に移っての3次キャンプ初日。
昨年のJ王者広島とのTMでした。
キャンプレポはここから。
 
仙台 2-3 広島
(45分×3)

【得点】
〈1本目〉 1-0 41分 太田
〈2本目〉 0-2 37分 寿人(PK)  44分 水本
 
〈3本目〉 1-1 25分 練習生  38分石原
 

【日時】
2013年2月13日(水)14:00キックオフ

【会場】
シーガイア
 
2本目PKは、ジオゴが与えてしまったようです。
 
 
 
 
いろいろ課題も見えてきたようです。
手応えもあったようだし、試合もトータルで負けはしたけど、やはり強い相手とやらないとわからない部分もあるでしょうから、収穫のあるゲームとなったのでしょう。
 
先制を決めた太田ですが、毎年(得点するのが)春先までの春男です(笑)
今年は、夏場も終盤も得点決めるように頑張ってほしいですね!!
 
 
昨日、夕方出張から戻って、事務所でデスクワークしてました。
いつも事務所ではFMのラジオ3が流れてるけど、気がつくとなんか聞きなれた声が・・・
なんと次女が番組に出演してました。
次女のバンド∞の曲が流れてなんとも不思議な気分になりました(笑)
 
   
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3