やれば出来るんじゃん!☆ヤナギのゴールはS・B・K(笑)

 
昨日は、東京、水道橋での会合もちょっと早退して、予定より1本早い新幹線に乗れたので、八乙女駅に着いたのが19:20分過ぎ。
足早にユアスタに向かいます。
すると後ろから、ちょっと小太りの30~40代の男性がスーツ姿にタオマフ首に巻いて、猛ダッシュで駆け抜けて行きました。
気持ちわかるよ~俺もそうしたいけど、キャリーバッグをコロコロ回しながら、片手にバッグ持ってですから走りたくても走れません(苦笑)
 
昨夜、ニュースゼロ、東北放送エヴァースポ、オハヨン、めざましとスポールコーナーで仙台の勝利!ヤナギの見事なニアでのヘッドを観ました。
何度見てもいいですよね?!(笑)
 
イメージ 4
 
 
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
  
仙台 1-0 FCソウル  仙台スタ
得点 柳沢16’ 
 
 
先日の新潟戦とは、まったく違いチームになってましたね。
4-3-3より4-4-2のほうがしっくりいくのでしょうね。
 
そしてなんと言っても角田が入って中盤が落ち着いた。
シンゴも前で活き活きとボール奪取してるように見えました。
 
ちょっと不安だった左SBの和田君もだいぶフィットしてきました。
 
CBはやはり現時点ではジローと石川しかいないでしょう。広大には悪いけど、やはりポカが少なくないと、即失点に繋がるCBですから、もうしばらくは、このふたりにお任せですね!
 
 
 
イメージ 5
この日に殊勲者は、当然、ヤナギでしょう!
ニアのヘッドはドンピシャでした!
 
試合後のヤナギのコメント
「最初のCKの後、次はニアサイドにいてほしい。その通りにしたらボールが来た。ヨンギのゴール。」
 
 
 
ヤナギらしいコメントです。まさにS(その通りにしたら)・B(ボールが)・K(来た)ゴールです(笑)
 
 
イメージ 6
 
後半から出場の元レッズのエスクデロとは、知り合いなのか?!こがっちり握手後もキックオフまでの間、何か話してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
ヤナギの活躍で、私はずっとヤナギを応援してたんだから!みたいなにわかが増殖中(笑)
そんな中、俺の隣で応援してるふ○ちゃんは、毎回、このムズムズ君を持って応援してました。
どうよ!?って感じでふ○ちゃんは、ムズムズ君を手高々に掲げてました。
久しぶりにこのムズムズ君がまぶしく感じました(笑)
 
ちなみにこのムズムズ君は、ヤナギの故郷、射水市のキャラです。
 
 
イメージ 8
 
FCソウルサポの応援。
 
直行便で来たのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
この10番、なんちゃってイブラヒモビッチでしたね。
プレイでなく姿格好がです(笑)
 
それにしても審判、ク○だったな~
特に俺たち側の線審、全然オフサイドラインに立ってないから特に前半の判定は、酷かった。
 
 
仙台は、この勝利で2位タイに!
残り試合、2勝すれば、決勝トーナメント進出いけちゃうんですね!
こうなると欲も出てしまいますが、リーグ戦をしっかり戦って結果を出してもらわなければ、例え予選突破しても意味ないです。
この日の戦い方は、昨年の戦いに近づいてたし、応援していて楽しかったです。
この戦いを今後継続して結果も出してもらいましょう!!
 
 
イメージ 10
 
 
久しぶりにオーラを歌いました。
 
明後日も必ず歌いましょう!!!(笑)
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
          試合  勝点  勝  分  負  得点  失点  得失点差
1 FCソウル   4   7        2   1  1   7    3    +4
 
2 仙台      4   5    1  2  1   3    3      0
 
2 ブリラムU   4   5      1  2     1   3   3      0
 
4 江蘇舜天   4   4      1    1  2   3   7     -4
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3