移籍話いろいろ☆仙台も?!

 
昨夜は、ジムで2本フィットネスPGを消化後、30分マシンでラン。
週末試合がなかったし、天気も良くなかったのでジムでずっと汗を流した結果、先週土曜日のジムを始める前の体重から昨夜終了後の体重は5キロ減。
大学時代の体重にまで落ちました(笑)
もっとも効果あったのはRPMというバイクを音楽に合わせて45~60分こぎ続けるプログラム。
これを3日連続でやったのが大きかったかもしれません。
これは持久力、足の筋力アップに効果あります。
おかげでもうグッタリでした。
もちろん帰宅して飲んで食べてで1キロ以上増は間違いないでしょう(笑)
 
 
オフになり、各チームの動きも気になるところですが、仙台も新監督の母国の選手の移籍の可能性があるようです。
 
広島のこんな記事が出てることからも林の移籍の話もあるようです。まあ東スポですから信憑性はイマイチですが、毎年のように引き抜きがあります。
そんな中でも2連覇した広島はやっぱ凄いです。
 
 
浦和やガンバのようなビッグクラブは資金力にモノを言わせていいとこ取りしすぎです(苦笑)
 
マルキは、神戸に移籍したようですが、天皇杯がまだあるというのにブラジルに帰ってしまったようです。
マリノスサポはあっけにとられてるのではないでしょうか?(苦笑)
 
仙台への入団が決まってたダニエルの会見が昨日あったようです。
 
不動の守護神、林の牙城をなかなか切り崩せないGK布陣ですが、そろそろ脅かす存在が現れてほしいもんです。
今のままでは、林が抜けてしまうとホント不安で不安で・・・
 
この大型GKがホンモノになれば、それこそ代表も夢ではないでしょう。
期待してますよ!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2