今年もいろいろありました。

 
今年も今日で最後、いろいろあった1年です。
 
わがチーム仙台にとっては、どうなんでしょう?
 
なんともすっきりしない感じで終わってしまいました。
 
それも最後リーグ戦3連敗、天皇杯があの負け方なので仕方ないでしょう(苦笑)
 
それでも前半戦、ACL参戦できたことは、仙台において新たな歴史の一歩となりましたし、良かったです。
 
俺も韓国アウェイ参戦出来て、負けはしましたが、楽しめました。
 
サッカー以外では、やはり走ることに目覚めて、55歳にして新たな挑戦が出来て新たなモチベーションが生まれたことは、俺の中では非常に大きなことでした。
 
この一年は、仕事、仙台の応援、ジム通い、レース出場、次女のバンド(∞Z)おっかけと結構忙しくかけめぐった感じです。
 
そして当ブログも毎日更新の目標は達成できました。
 
毎回訪問される方々にはほんと感謝です!ありがとうございました。
 
来年も引き続き当ブログ、宜しくお願いします。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2