謹賀新年

 
 
イメージ 1
 
 
新年あけましておめでとうございます。
 
 
今年も当ブログを宜しくお願いします。
 
画像は、年が明けて、近くの賀茂神社に初詣した時の画像です。
 
昨年、長女が3月3日に入籍したので、長女夫婦と揃っての初詣となりました。
 
今年の目標ですが、まずは、なんと言っても毎日更新です。
 
基本サッカーブログ、仙台中心ですが、今年はブラジルW杯の年でもありますので、例年以上に日本代表についても熱く語りたいです。
 
仙台については、新監督になっての年でどんなサッカーをするのか?もしも・・・考えたくないような結果も想像してしまうのですが、とりあえずは前向きに考えながら熱い気持ちを忘れることなく応援していきたいです。
目標順位は、今年のことを考慮してひと桁順位ってとこでしょうか?
控え目すぎますか?(笑)
 
 
また昨年、55歳からの新たな挑戦となったランニングも充実させていきたいです。
 
レースにも積極的に出場する予定で、今月12日に年初め一番の3時間耐久レース(台の原森林公園)からスタートします。
 
今のところハーフマラソンには最低4つ。
 
5月  仙台ハーフマラソン
 
6月  東根さくらんぼマラソン
 
10月 山形シティマラソン
 
11月 登米カッパマラソン
 
この4レースは最優先で仙台の試合日程以上に優先するつもりです。
 
その他10キロレースを合間に4~6レースは出場しようと思ってます。
 
目標タイムは、昨年のベストを越えることですが、大きな目標は、ハーフ1時間30分(BEST1時間37分23秒)切り、10キロ40分(BEST41分44秒)切りってとこでしょう。
 
ブログネタ的には、グルメも時折取り上げながら、音楽(ロック中心)、次女のバンド「∞Z(ゼロゼロゼット)」の活動応援等幅広くやってやっていくつもりです。
 
そんなことで今年は、走るベガサポ、なんちゃってアスリート目指して頑張ります!!(笑)
 
今年も宜しく
お願い申し上げます。
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3