青春時代の思い出が・・・

 
 
夕方、スポでトレッドミルで走りながら、TVで何気なしにNHKのニュース観てたら、Hi-Fi-Setの山本俊彦さんが亡くなったと?!

大学時代、青短の学祭のliveで初めて生のHi-Fi-Setをい観て、感動しました。
それまで洋楽、ロック一辺倒だったけど、彼らの洗練されたPOPなコーラスがとても新鮮でした。...

山本俊彦さんは、ファルセットボイスとステージでのユーモア溢れるトークが印象的でした。

大学時代の淡い思い出も彼らの音楽ともオーバーラップします。
ユーミンのカバー曲等も良かったけど、俺が一番好きだったのは、「ファッショナブルラバー」の軽快なPOPナンバー。
 
この音源の動画がないのでユーミンのカバー曲で一番好きだった「冷たい雨」
 
 


青春時代の貴重な音楽の思い出がひとつなくなってしまうのはとても悲しいですが、彼らの音楽は唯一無比。

山本俊彦さんのご冥福をお祈り申し上げます。