さらに出ていくばっかですが、希望の光もちょっとだけ?!

 
 
 
昨日、ベガルタ仙台からの郵送物、年チケ継続案内が届いてました。
 
なんか席割変更?俺たちの応援してる中心部のバックスタがサポーター自由席バックと名称変更して実質値上げされてました。
事前にそういう話ってあったのですかね?
まあチームも赤字のようだし、仕方ないのかな・・・
 
でもとにかく補強でケチるようなことないようにね(笑)
 
昨日までの情報では、さらに石川(大)と八反田がレンタル終了でそれぞれのチームに戻るようです。
 
そしてOHPで正式発表。
 
 
それなりに思い入れも強く応援してたので、レッズに行っても頑張ってほしいです。
多くのサポも同じ思いでしょう。
そして皆が思うのがセキの二の舞にならないようにねってこと(笑)
でも赤嶺のようなショックは全然ないですね(苦笑)
それほど活躍した選手でもないですからね~
ただやっとちょっとずつ出番も増えてこれからだという時にあえていばらの道を選択する?レッズというブランド?お金なのか?よくわからないけど・・・
 
4年間でたった6得点しかしてないし、実績もなく何に期待してこのビッグクラブが獲得したのだか、さっぱりわかりません。
まあもう武藤君のことはいいです。
 
ここまで整理しておきましょう。
 
IN
 
山本   ←   松本
 
奥埜   ←   長崎
 
OUT
 
武藤   →  浦和
 
赤嶺   →  G大阪
 
角田   →  川崎
 
広大   →  山形?
 
石川(大) → 広島
 
八反田 →  清水
 
中原    契約満了
 
佐々木  契約満了
 
鈴木    契約満了
 
桜井    契約満了
 
 
今期チームの10選手がチームを去ることになりそうです。
 
レンタル先から山本、奥埜が復帰すようですが・・・
 
出ていくばっかで、一体どうなってんの???
 
そう思ってる今日この頃ですが、やっと希望の話題もちょっとだけ(笑)
 
 
とっても潜在能力の高い選手のようです。
さらにブラジル全国選手権1部・グレミオでプレーしていたDFフェリペ・ピレス(21)ら4選手が練習に参加したようです。
 
若くて期待できる選手は大歓迎ですが、来期の戦いにおいてマイナスにならないような、現実的な補強の方もしっかり水面下で進んでることを期待してます。
 
ビッグなニュースが早くひとつでも飛び込んできてくれないかとサポは皆、待ち望んでます。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2