プチサプライズ?!守備面の補強は着々!

 
 
昨日から郡山です。
 
夕方、ホテルに着いて、即外ランしましたが、雪が降ってきて、完全防寒装備でも手足が冷たくて温まるまで時間がかかりました。っていうか手先は冷たいままで終わりました。
普通にこんな天候なら何も走らなくてもってことになりますよね(笑)
 
夜になってから、ネットでOHP等チェックして、ビックリ?!!!!
 
サプライズ補強やってくれました!

柏レイソル 渡部博文選手 完全移籍加入のお知らせ

この選手、とっても印象深いんです。
 
大舞台での活躍を覚えてますから。
 
一昨年の天皇杯決勝での決勝ゴール決めてヒーローにもなってるんです。
 
 
 
持ってる男、東北の山形出身だし、イケメン!人気も出るでしょう。
 

ヴィッセル神戸 杉浦恭平選手 完全移籍加入のお知らせ

まったく知らない選手です。
 
実績もないが、仙台でフィットするかもしれないし、頑張ってほしい!
 
移籍もサプライズだが、活躍もサプライズとなってくれるといいですね!
 
 

ジュビロ磐田 金園英学選手 完全移籍加入のお知らせ

こちらは、やっと発表になりました。
 
ポスト赤嶺とはいかないまでも、スタメンで活躍するチャンス、可能性はあるのでしっかり仙台のサッカーにフィットするようにトレーニング頑張ってくれ!!
 
期待値高いですよ!!
 

横浜F・マリノス 六反勇治選手 完全移籍加入のお知らせ

こちらもやっと決まりました。
 
GKも関が絶対的でないのでレギュラーを取れるチャンス大。
 
高さもあるし、出来ればこの選手がしっかり安定した守りで活躍してもらいたいです。
 
 
 
 

太田吉彰選手 ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ

ヨッシーのコメント、泣かせるね~
 
いきなりの移籍でちょっとガッカリ感もあるけど、地元だし、育ってもらったチームへの試着もあるだろうし、頑張ってほしいです。
 
 
渡部、多々良と守備面での補強は着々と進んで、昨年のようなザル守備から脱却できるだけの準備ができつつあります。
後は、赤嶺が抜けて得点力低下が必至の状況だし、点取り屋がひとりくらいほしいが、そこまで求めても難しいかな?!
 
 
とにかく堅守復活への立て直しの目処が立ってきたのは嬉しいです。
 
ナベさんの求めてる戦いがやっと見えてきました。
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2