堅守賢攻にほど遠い大分戦



昨日、スポ終わって夕方、一番町のSTEPに行って、ちょっと早いけど、今年の仙台国際ハーフマラソンで履こうと思ってるシューズを購入。

イメージ 3adidasのブースト。
箱根駅伝で青学の選手たちが履いてたのです。

もう今年はこれっきゃないと思ってました。
試し履きしてみると軽くて走りやすそうだし、これでタイム更新狙います。


STEPから自宅に戻る車中、FMのラジオ3を聴いてたら、なんと∞Zの「ラブレター」が流れてきました♪
なんとも言えない気分でしたね~ごくたまにしかないからそうなるけど、これが普通になるくらいになってくれないとね(笑)

延岡キャンプ7日目の昨日、大分との練習試合45分3本行われました。
キャンプレポはこちらから。

結果は、散々だった?!ようです。

対戦】
ベガルタ仙台 1-3 大分トリニータ(45分×3)
【得点】
<1本目> 0-2 [18分 失点、27分 失点]
<2本目> 0-1 [42分 失点]
<3本目> 1-0 [16分 茂木駿佑]


ナベさん、そんな弱気なコメント聞きたくないな~堅守賢攻には程遠く、掲げたこの目標に手ごたえもなかったのかな?!

鹿児島在住サポのmaturinさんが往復7時間かけて、応援参戦。
レポ&画像もらいました。ありがとうございます。
お疲れ様でした。

イメージ 4事前に大分側から試合の画像、情報等がNGってことなので試合前の様子のみなので問題ないでしょう?

すでに試合の画像も内容もスポーツ紙等でも紹介されてますしね。




イメージ 5
maturinさんのレポでは、大分の選手に走り負けてた印象が強かったようです。

守備面の連携のマズさ、攻撃面ではオフサイドが多かったようです。
まだまだ課題がいっぱい、この時期に見つかったのは良かったと前向きに考えておこう(笑)

良かった面もあり、若手の頑張りが目立ったようです。
茂木君は巧さがあり、西村君、山本君もハードワークしてたのが収穫だったようです。

まだキャンプは半分残ってます。開幕に向けて徐々に調子を上げていけばいいのです!!

昨日の選手メッセージは、練習試合でもハードワークで頑張ってた山本君。




彼女いないのかな?(笑)チョコ欲しがってるようなので、女性サポの皆さんヨロシク(笑)
今日は、六反選手。きっと何かやらかしてくれそう?!(笑)


FORZA!SENDAI!!


イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから