リスク管理欠如?カウンター一発に沈む



イメージ 3
昨日もクソ暑かった!

開場後は、皆、関取して、コンコースかt最上階あたりに避難中。








イメージ 4

ビールが止まらない(笑)






イメージ 5
そしてかき氷も。








イメージ 6
暑すぎて?溶けるのも早い(笑)








2015 DIVISION 1 2'nd第3節

仙台 1-2 神戸 ユアスタ
得点 ミンテ55’渡辺(PK)73’高橋75’



 イメージ 1不可解なPK判定による失点で浮足立ってしまってたのか?
勝ち越しチャンスのセットプレイからボールを失うとレアンドロのスピードについていけず、カウンターから立て続けに失点してしまう。



イメージ 2前半から神戸の自陣でのセットプレイでボールを奪ったらレアンドロにのパターンは、はっきりしてた。

完全にリスク管理が欠如してると言わざるをえない。


堅守のはずが、この失点はいただけない。
反省修正を徹底して、切り替えて次節こそ勝利を!

2'ndの順位見て唖然・・・最下位じゃないですか?!!(苦笑)



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから