小さなWINを集めて


寒い毎日です。

今年になって、外ランは元旦、1/2、3時間耐久の1/8のたった3日だけです。
昼間に走る機会がないのもありますが、この時期にあえてナイトランするのも足元が不安定であぶないからどうしても室内でトレッドミルになっちゃいます。

今月末の1/29(日)に勝田マラソンでフル走ります。走り込み不足気味な感じなのは否めませんが、焦っても仕方ないのでマイペースで調整するのみ。







蜂須賀の挨拶、なかなかいいですね~WINですか。
目標は高く、それに向かってひたすら頑張るのみです。

最後は個々の選手の意識、気持ちの強さですが、それに至るまでの過程で自信を植え付けることも重要です。

今年も仙台、頑張ってください!!


FORZA!SENDAI!!