守備の修正と開き直りで巻き返しを!


昨夜、帰宅すると4/29開催郡山シティマラソンの封筒が届いてました。
今週末開催の本宮ロードレースのはがきも先日届いてます。
いよいよ東北もマラソンの季節到来ってとこです。

俺の予定は
4/17(日)  本宮ロードレース    10km

4/24(日)  東北風土マラソン    ハーフ

4/29(金)  郡山シティマラソン    10km

5/8(日)   仙台国際ハーフマラソン ハーフ

5/21(土)  あさひミートマラソン    10km

6/5(日)   東根さくらんぼマラソン  ハーフ

6/26(日)  葉山山岳マラソン      35km






昨日は、香川のループを何度も動画で見てました。何度見ても素晴らしい!
一時期、ドルトムントでもメンバー外だったりで調子を崩してたようですが、もう大丈夫ですね。
先月の代表戦でもゴール決めてたし、調子は急上昇ってとこです(^_-)-☆

あんな華麗なループシュートでなくてもいい!泥臭いゴールでもなんでもいいからもっとゴールが欲しい!!

今の仙台の切実な願いです。

そしてDFラインの見直しも必要だと日刊スポの記事にもありました。

先日のガンバ戦も応援してて、全然ダメなことではないのです。

いいプレイもしてるし、選手は頑張ってくれてます。

ただちょっと崩れるとガタガタ、ドタバタと集中力も崩壊?立て続けにやられてしまってる。

広島戦もしかりです。強い相手だと尚更浮足立ってしまってるように思われます。

現在3連敗で順位も降格圏目前。しかも次節はアウェイで浦和戦という厳しい状況です。

ここはも開き直って戦うしかないですね。


若手が頑張ってます。

西村君、茂木君、匠君がゴール決めてます。

彼らがスタメンで戦えるようなチームに変わるのもそう遠くないような気がします。
もちろんその時もJ1の舞台でですよ(笑)



FORZA!SENDAI!!




 
イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから