2016DINISION 1第15節 3連勝で10位まで浮上!



なんともすがすがしい週明けです。

3連勝っていい響きですな~

来週もまた同じような気持ちでいたいぞ(笑)








2016DINISION 1第15節

木白 0-2 仙台 柏
得点 三田32’ハモン70’(PK)

この試合振り返って、得点シーンはもちろんだけど、選手個々の動きもシビれるものが多々ありました。

ハモンのライン際での相手を振り切ったシーンとか、会場のサポの「お~」の歓声とも驚きの溜息のような絶賛でしたね。

相手に決定機をほとんど作らせなかった守備の意識も素晴らしかった。絶えず人数をかけて粘り強くPA近くでの突破させてなかったのが徹底されてました。

やっぱ仙台は、個々の力よりチーム力で勝つチーム。
特に格上といわれる相手と互角に戦うにはさらにそのチーム力を上げていかなければならない。

順位も10位まで上がってきました。
気が付けば5位の広島まで1試合で追いつく位置です。
これはもう上に向かって突き進むしかない!
1’stステージもあと2試合。
3連勝の勢いのまま5連勝まで延ばしてしまいましょう!!




新潟  1-0 大宮  デンカS

G大阪 3-3 湘南  吹田S

横浜  2-0 川崎  日産ス

磐田  0-0 F東京 エコバ

甲府  1-0 福岡  中銀スタ

神戸  1-1 広島  ノエスタ

浦和   0-2 鹿島  埼玉

木白   0-2 仙台  柏

名古屋 0-1 鳥栖 パロ瑞穂



FORZA!SENDAI!!