来年はさらに厳しいシーズンになりそう


昨日、注文しておいた2016大阪マラソンの画像CDが届きました。
イメージ 1スタートの大阪城








イメージ 2スタートを待つ32,000人のランナー。








イメージ 3スタート直後。
俺も右端にちょっと写ってます(^^♪









イメージ 4やっぱりプロが撮るのは違いますね。










イメージ 7
CDには、100枚以上の画像がありました。















イメージ 5ゴールの瞬間です(^^♪















イメージ 6正面からもあります。

楽しかった!

来年もまた走りたい大会です。







松本サポは一安心じゃないんですか?

反町さんなくして、来期の松本の昇格はないでしょう。

湘南、松本そして名古屋を中心にJ2戦線は上位争いになると予想します。

J2のことよりJ1仙台だろう?!!って突っ込まれれそうですが、特にまだ補強等の情報もなく静かです。

他チームの動きが気になりますが、仙台もきっと地味にいい補強をされてると信じて待つしかないでしょう。

それにしても来季の昇格3チーム、札幌、清水、C大阪
例年より安牌なチームがないようで気の抜けない予感がします。
下を見るより上を目指せよ!と言われそうですがこっち側の方が気になってしまうのは現実的だし仕方ないですよね?(笑)



FORZA!SENDAI!!