野津田選手が広島


昨日は、いわき~南相馬方面に日帰り出張。

この週末は3連休+有休の4連休です。

ランの方は、ジムでトレッドミルで今日、明日やるくらいで4連休中はほとんど走らないかも?!

日曜から長女宅に2泊するのでその時はランも運動もしないので、体重もかなり増加しそうです(-_-;)

一昨日のインタバルトレの時、イ○ダ君とカ○リさんとジョグしながらQUEEN談義してました。

ジムでQUEENにハマってるのも圧倒的に女性でしかもかなり夢中になる傾向にあるようで、ラン仲間のカ○リさんも映画観て以来ずっと音楽を聴きっぱなしだそうです。

先日、フルマラソンの大会に出場した際も走ってる間ずっとQUEENの「Don't Stop Me Now」が頭の中を駆け巡ってたそうです。

これはよくわかりますね~走ってる時って一定のリズムを刻んですので、いろんな音楽、メロディが頭の中で流れてきます。
俺も毎回走ってる時、いろんな曲が駆け巡ります。





鹿島、結果的に完敗でした。



序盤は惜しい場面もあったけど、決められないと流れが変わるのはサッカーです。先制点のマルセロとベイルのワンツーからのゴールは見事でした。
ミスから失点した時点で勝負はついてましたね。
一昨年のことがあるから皆、期待してたのでしょうが、これが現実なんでしょう。





残念なお知らせが二つあります。

でもこちらは良かったのかも?

期限付きで移籍してた庄司選手がそのまま京都に完全移籍です。




仙台ではイマイチフィットしなかったですが京都では主力で活躍してたので頑張ってほしいです。
京都はもう何年もJ1の舞台から遠ざかってすので庄司選手の活躍で再び昇格して戦う日を待ってます(^^♪


こちらは、ホント残念ですが、野津田選手が古巣、広島に復帰することが決まったようです。
今朝の河北に載ってましたから間違いないでしょう。

2年間仙台の活躍でチームも残留争いすることなく、天皇杯では決勝まで進めました。
広島でも主力として活躍することを願ってます。

野津田選手、お疲れさまでした。

そしてありがとう!!





FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから