大人の運動会



今年もRun Run Run参加しました。
いつも出場してるレースと違い、大人の運動会みたいな感じでした。

でも短い距離は、キツい(-_-;)
昨年も走りながら思いましたが、中学時代よくこんな距離をハイペースで走り切れたと。
イメージ 1公務員ランナー、川内選手のものまね芸人M高史さんがゲストで来てて、一生懸命走ったり、しゃべったり、ものまねしたりで盛り上げてくれてました。






イメージ 21500m走の後に息も上がったまますぐ100m走(-_-;)
400m×4リレーでも残り100mがもうヨレヨレ(-_-;)

周りは俺のような年代はゼロで20代~40代ばかりで、いくらむきになっても相手になりませんよね(笑)
気持ちだけではなかなか厳しいです(苦笑)



イメージ 3それでもたんぽぽの仲間と楽しく過ごせて、たのしい午前中でした(^_−)−☆

距離は走ってなく、ダメージもなく〆に午後スポでX55やってきました(-_-;)







イメージ 4先日、誕生日にFBで多くのお祝いメッセージをいただき、ほんと嬉しかったのですが、特に感激したのがラン仲間のア○ミさんの作成してくれたこんなステキなバースデイカード(^^♪

ありがとうございます(^.^)





中断期間はなかなか仙台ネタが乏しく、ネタ切れ状態です。

週末が待ち遠しいです(^.^)



FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか