【5月7日 J1 FC東京戦】『復興ライブ』ゼロゼロゼットが登場




やっとOHPで発表になりました。


イメージ 1毎回、メジャーなアーティストばかりと思ってましたが、そればかりではいろいろ予算等の事情ももあるのでしょう?(笑)まだ日の目を見ないこれからのアーティストにもチャンスを与えてもらえて感謝します。

















イメージ 2先日のルヴァン杯清水戦前にもユアスタで音響スタッフを連れて打ち合わせに来てたようです。









ゼロゼロゼットをまだ聴いたことない方に何曲か紹介しますね(^^♪

この曲は「フィルター」
3枚目のミニアルバム「musicγ[gamma]」に収録されてる軽快でPOPな1曲です。






びっくりしましたね~まだこんなことやるサポいるんですね(-_-;)
先日、一部のガンバサポがナチスを連想するゲーフラ掲げて大問題になってる最中だし、どうしてわからないかな?!
ほんの軽い気持ちで自分たちだけの自己満足で済む問題でなくチームや関係ない多くのサポに大迷惑がかかるってこと!
この連中はたぶんもうホームゲームも含めて出入り禁止になるでしょう。

仙台でもここまで問題になってはいないけど、禁止されてる事をわかっててやり続けて出入り禁止になってるサポもいます。
本人は相当に反省してるだろうけど、未だにチームから許しを得てないようで後悔先に立たずってことです。



今年の仙台は?今年も?なかなか波に乗り切れない状況ではありますが、ただ一点これまでと違う楽しみな部分もひとつあります。
サポの皆さんはきっと感じてると思いますが若手が活躍してきてることです。
これまでは何度も期待してはガッカリの繰り返しでしたが、今年に関してはカップ戦ではありますが、次々と活躍して結果をの残してくれてます。

匠、茂木、椎橋がもう活き活きと堂々プレイしてそれなりに結果も出してくれてます。

リーグ戦ではまだこれからですが、この積み重ねがチーム力を底上げしてくれます。
もう世代交代も近いなとも期待も高まります。
やっとの思いもありますが、そうやってチームは進化し続けることが一番です。

今のところ匠君が若手では一歩リードしてますがもう茂木君、西村君あたりは負けられないと闘志メラメラがプレイにも表れてきてます。多少空回り気味な部分も見られますがそこはもう目をつぶってガンバレ!と応援したくなります(^^♪

彼らの活躍に熱い応援を!


FORZA!SENDAI!!



     
ブログ村にはこちらか