3バックが足りない?!


昨日から長女が帰省してます。

孫のひーちゃんが我が家に来てて、しばらく帰宅するのが楽しみ。
でも帰りが遅くて朝が早いので寝顔ばっかですが、それでもかわいいのでいいのです(^^♪

これはびっくり?!ショックです(><)

俺の在学当時は、花の青短大と言われて、華やかなイメージ就職先も大手一流企業ばかり。
志望者減少なんて考えられない時代でしたから・・・
あれから35年以上経って、時代の流れも変わってしまったのですね。




リーグ戦再開の週末の柏戦、DF陣に不安があります。

そうでなくともこのところ先制されてばかりで立て直し必至の状況の中、まず中心選手の平岡が負傷で練習で通常のトレーニング参加されてなかった。
増嶋は、柏戦、レンタル移籍で欠場。石川直は負傷欠場中。
3バックは主力が大岩のみという現状。

せめて平岡の復帰があれば・・・それでもひとり足りない。

最悪、上位チーム相手に3バックが手薄のままだ。

この危機的状況に対応する選手たちは?!

大岩を中心に椎橋、藤村、小島、蜂須賀あたりで回していくのか?新加入の古林も練習試合で3バックの左で試したようです。

はたして柏戦どうなる??




FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから