進化したフォーメーションで今日こそ埼玉スタジアム勝利を!

  

今朝は、東京の練馬の長女宅から更新です。

午後から車で向かいました。。

東京は、暖かく半袖でもいいくらい。

孫のひーちゃんとは、2ヶ月ぶりの再会で人見知りされちゃうかなーと心配でしたが、笑顔で迎えてくれホッとしました( ´ ▽ ` )


夜は、皆で近くの焼肉屋で飲んで食べてで、楽しいひとときでした。。


朝ランしようと思ってましたが、やめてのんびりしてます。

ここから埼玉スタジアムは、車で30分くらいだから、ゆっくり向かいます。。



2018DIVISION1第6節
浦和 16:00 仙台 埼玉スタ








今日のレッズ戦、3ー5ー2のフォーメーションで臨むようです。


シンゴをアンカーでFC東京戦で切れのあるプレイを見せてた中野をトップ下で野津田と並んで起用。。

3ー4ー3から進化してさらにパワーアップを期待だ。


どんな形であれ、今日こそ鬼門突破だ!