庄司が京都に期限付き移籍?!


昨日は、3連休前で仕事も忙しく、ランはお休み。

この3連休は、がっちり走りこもうと思ってます。

天気もずっと晴れマークだし、ますます黒くなっちゃいますね~(^_-)-☆

イメージ 1

昨日は、取引先と会社近くの杜の市場の北辰鮨でランチ。

海鮮丼をいただきました。





杜の市場は、東日本大震災後にオープンして、しばらくは、閑散としてましたが、徐々にお客さんが増えていき、今では平日でもかなり混んでるし、週末になると駐車場を待つ車があるくらい、大繁盛してます。


今夜、ロシアW杯の3位決定戦、ベルギーvsイングランドです。

なんとしてもベルギーに勝ってほしい!

フランス戦で抑えられたうっぷんを晴らすゴールラッシュを期待してます。


来週からリーグ戦再開します。

ハーフナーと矢島の補強でチームの戦力に厚みを増したのは間違いないです。

一方、今期期待されていた庄司ですが、怪我の影響もあり、出番もまったくなくなってましたが、どいうやら京都に期限付き移籍のようです。

新天地での活躍を期待してます。