GKの出来が大きい上位チーム/天皇杯に向けて


昨日は、雨降りだったので、午後からスポでバイク40分~トレッドミル50分~ズンバ60分~ボディパンプ45分。
がっちり汗流して絞れました。

今日は午前中たんぽぽRCの練習会、午後スポです(^^♪


昨日、日本代表の長友選手が仙台に来てたのですね。


帰国したばかりなのに元気だな。もう次のW杯を見据えてるのですね~長友選手なら次までイケそうだ。
スピード、体力が落ちなければだけど・・頑張ってほしいです。


今朝、起きて、延長戦から見てました。

激闘でしたね~クロアチアが90分で勝つとばかり思ってましたが、ロシアが大健闘でした。


PK戦は、関係ない国同士でもなんか胸が痛くなる。

クロアチアのGKも手足が長くて、いいキーパーです。

ベルギーもだし、上位にいけばいくほどGKの出来が左右しますね。

日本はやはりベスト16がいいところなのかも?!



ベガルタは、仙台に戻って練習再開してます。
7/11(水)天皇杯大宮戦アウェイに向けて、いい準備がされてると思います。

大宮は昨日、千葉に快勝していい感じで仙台に挑んできます。
ただリーグ戦、次節が中3日で上位の大分との対戦もあるのでベストメンバーではこないとみてます。

仙台は、天皇杯の1週間後にリーグ戦再開なのでベストメンバーに近いチームで臨むので必勝です。


FORZA!SENDAI!