2018DIVISION1第23節 またもエース西村が決めて3連勝!


素敵な朝です(笑)

昨夜の逆転勝利で気分最高!

昨日は、午前中、山形市村山市最上川S-mileマラソンに出場しました。

この大会は、珍しく走る距離がマイル表示のレースです。

種目は5マイルと10マイル。

1マイルは1.6kmなので8kmと16km。

俺は10マイル、16kmに出場しました。


晴れてましたが、スタートが8時半と早い時間帯で暑さに苦しむことなく走れました。

7/1の函館マラソン以来のレースでした。

スタートしてしばらくは様子見で走ってました。アップダウンがある程度あり、そこで

ペースも上がり下がりしましたが、最後までさほど走りが落ちることなく走れました。

年代別の順位も意識して、途中まで並走してたランナーがかなり年配だと思ってた

のでマークして走ってましたが、後半振り切られ見えなくなりました^^;

でもそのランナーが優勝、2位でなかった。

って言うことは、50代ランナーたったんですね〜見た目だけでは、わからんです(笑)

イメージ 1なんとか年代別で3位入賞して表彰台に上がらせてもらいました(^^♪












イメージ 2副賞はつや姫2kg


食事券3000円分となかなか良かったです。

頑張った甲斐ありました(^^♪

タイムは㌔4分19秒ペース。

この時期にしてはまずまずです。

なんとか秋からの大会でハーフで90分を切るこ

とが一つの目標にしてます。

イメージ 3
走り終えた後で、尾花沢すいかの食べ放題。

乾いた喉を潤してくれます。

俺は7,8個は食べました(^^♪









イメージ 4早めに終わったので、お昼は東根の人気の蕎麦屋に。

「七兵衛蕎麦」

11時半に行きましたがもう混んで15組待ちでした。



結局1時間以上待って食べることが出来ました。

蕎麦はもちろん旨いですが薬味の木耳が好きなんです。

満足、満腹でユアスタに向かいました(^^♪




2018DIVISION1第23節



仙台 2-1 G大阪 ユアスタ

得点 渡辺27’西村54’OG57’




  





成長が大きい」



イメージ 6
前節同様、相手に先制点を奪われる展開。

でもサイド攻撃は有効だし、後はエースの西

村にもっと回せよって言う感じの前半。







イメージ 5

奥埜はもっとシュート練習しろよな!って場面が最近多過ぎだ。

前節は難しいヘッドを決めてくれたけど、肝心の足で蹴ったシュートが枠外ばっか(-_-;)



イメージ 7そしてやっぱエースの西村が決めてくれた!

もう彼が決めれば負けるわけない!そんな

雰囲気にしてくれます。

数分後にはOGながらも逆転しちゃうのですから。

イメージ 8西村が3試合連続ゴールを決めてチームも3

連勝!






GKシュミットも危ない場面でナイスセーブあ

りで頑張ってました。

高さがあるし、セットプレイでの安心感があります。このままさらに大きく成長して代

表入りを目指してほしいです。






イメージ 9石原はこの日は、休ませたいこともあって?

控えスタートでしたが、残り5分足らずで出場

すると試合を終わらせるためのハードワーク

が素晴らしい。



今季は得点こそ少ないが石原の存在は大きすぎます。西村がエースに成長してるのも石原の存在があってこそです。

イメージ 10
オーラもホームで2試合続けて歌うことができ

ました。

最高でしたね~







 


FORZA!SENDAI!



        ↑
 
ブログ村にはこちらから