日程が決まらず悶々の日々



昨日は、会議の後、錦糸町で飲み会。

イメージ 1
1件目の居酒屋で焼酎のお湯割りをグビグビ飲んでしまい、ほろ酔いというより、かなり酔っていまいました(-_-;)










イメージ 2

2件目の焼き鳥屋では、眠気が・・・・

レモンハイを1杯飲んでもう十分でした。


宿泊先の蔵前駅近くのホテルまでタクシーで帰りました。

部屋に戻ると風呂も入らず寝てしまい、今朝、シャワー浴びてスッキリしてからの更新です(^^♪



SF漫画作家の松本零士さんとのコラボの仙台藩伊達政宗だそうです。

イメージ 3

松本零士さんのアニメファンにはたまらない企画なんでしょうね。


















せっかく仙台が天皇杯準決勝進出したというのに日程が決まらずに悶々としてます。

11/21の甲府と鹿島の試合結果次第なのだが、鹿島が勝利した場合、準決勝は12/5(水)19時よりユアスタ

決勝は12/9(日)埼玉スタです。

こうなるともう準決勝は東京出張で参戦できないし、決勝戦参戦するが(山形に勝利すると確信してる(笑))、埼玉スタだし、移動等で早朝出発か前日出発で長女宅でお孫ちゃんと過ごす予定もあるので、前日の楽しみにしていたたんぽぽRCの忘年会の出席が微妙になる。

それになんかあわただしく終わってしまうのが嫌だな~

せっかくの天皇杯もっと年末近くまで楽しんでいたいのに!

クリスマスに決勝戦の方が絶対いい!!

ってことでなんとしても、甲府に勝ってもらいたい!

当ブログで何度も何度もこの願いを叫んでます。







FORZA!SENDAI!


     ↑
ブログ村はこちらから