広島戦負傷退場椎橋選手は大丈夫!


今朝は寒かった(><)

車のフロントグラスに霜がかかってました。



昨日まで東京でした。

午前中、長女が仕事休みだっていうので急きょお孫ちゃんに会いに。

会合が午後からで時間に余裕があったので、早めのランチしてきました。

イメージ 1駅までチャリで来ました。

ヘルメット姿がなんかかわいい(^.^)

いや何でもかわいいんですが(笑)








イメージ 2








イメージ 3注文を待ってる間おでんを(^.^)









イメージ 4
大根と牛スジをいただきました。

熱々でウマ!








イメージ 5



熱々サクサクのかき揚にもっちり讃岐うどんがメチャ旨かったです(^_-)-




イメージ 6長女とひーちゃんは、かしわ天ぶっかけうどん

ひーちゃん、うどんも鶏肉の天ぷらも好物みたいでいっぱい食べてました。

短い時間でしたが会えて良かった。


癒されたひと時でした。








今夜、代表戦があります。



ポイチジャパン船出後絶好調です。

この3人がうまく機能して世代交代を加速してます。

あとはGKで早くシュミットを!

今日はたぶん東口だろうけど、次のキルギス戦は是非お願いしますよ!



広島戦で負傷退場した椎橋。

心配でしたが大丈夫のようです(^.^)


良かった~

訳あってって?

まあ無事が何よりですよ(^_-)-☆



FORZA!SENDAI!




     ↑
ブログ村はこちらから