神戸マラソン

今日は神戸からの更新です。

会社は、有休取ってます。。

と言っても、のんびり観光するでもなく、8:30発スカイマーク仙台空港に向かいます。

昼に次女と映画を観に行く予定です。

昨日、フル走って、太腿がちょっと筋肉痛。


その神戸マラソン完走しました。

イメージ 1

神戸の街並を楽しみながら走ってきました(^ ^)

沿道の声援も温かく良かったです。大阪マラソンは、大阪のオバちゃんのノリみたいなコテコテの元気な声援ですが、神戸の声援は、なんかちょっと違う温かさがありました。

快晴の空の元スタートで前半は特に暑く汗が吹き出てきました。
ペースもまずまずでしたが、いつものように後半足の疲労からペースダウン。

足の攣りがこないよう、ハラハラのランで30キロあたりから5分切れなくなり、37キロ付近から自動車道に上る坂道から3キロでさらに消耗。
自動車道を下りる下り坂で加速すべき状況で足攣り寸前でもう減速という歯痒さのランでした。

イメージ 2

ラストスパートも出来ず、ヨレヨレのゴールでしたが、コース自体は素晴らしく、スタッフの対応も良く気持ち良く終わることが出来ました。

たんぽぽの仲間と打ち上げ後別れ、ホテルに戻り、夕方まで疲れからか爆睡しました。

夜は、気ままに三ノ宮駅近くのお好み焼き屋でそばめしとスジ焼きでまた一杯飲んできました(^ ^)

神戸マラソン、来年もまた参加したいですね(^ ^) 




FORZA!SENDAI!




     ↑
ブログ村はこちらから