シュミットにお任せ!/復興マラソン



イメージ 1

昨日は東北宮城復興マラソンでした。

天気は曇りでコンディションは良かったはずですが・・






イメージ 2スタート地点、たんぽぽの仲間と並んましたが、ちょうど中継カメラの真後ろで、テレビに映ってたようです。

ピコ太郎や有森裕子さんがいました。







スタートして、すぐ左足首に痛みを感じ、ちょっとかばうように、走りました。...
それでもペースも悪くなく、ハーフまで進みましたが、だんだん足が重くなり、ペースも落ちてきました。
イメージ 3ラン仲間のク○ダくんが22キロ地点で応援してくれて、踏ん張ってみましたが、またズルズル下降気味。この時点で記録より、完走に切り替えて走ることにしました。
頼みの足攣り対策のコムレケゼリーも効き目が段々怪しくなり、終盤持つのか不安を抱えながらのランでした。
ラスト5キロあたりからもうヘロヘロでそのあたりで応援してくれた884さん、Aくん、Iくん、ア○ミさん達にも手を上げるのがやっと(-_-;)
ラスト500メートルで両足が攣り、歩きながら這い蹲りゴールでした。



イメージ 4前半の貯金があったからなんとかサブ3.5。ちょっと悔しい結果でした。
しかも俺がゴールしたのが、サブ3.5のペースランナー達とほぼ同じで、ペースランナーからお祝いの握手を求められるし。断るわけにもいかず握手しましたが(笑)
帰りのバスですが矢野目西地区駐車場でしたが、待たされることなく、スムーズに着きました。
改善されましたね〜
応援してくれたたんぽぽの仲間の皆さん、ありがとうございます。
とても嬉しかったです(^ ^)










ルヴァン杯の決勝は横浜と湘南という意外な組合せ!

あ~なんかもったいない。仙台がこの舞台に立てたかもと思ってしまいますよね~

悔しい!!!



明日は、代表戦ウルグアイ戦があります。

注目はもちろん我がチームのシュミットの出番。

ここにきてこんなニュースも!


東口、負傷してたようですね。ここは無理しちゃダメですよ!


まだまだ先は長いです。

ここはシュミットにお任せです(笑)

リーグ戦も残留争いの渦中にガンバはいるわけだし!

まずは怪我を治してリーグ戦に集中すべし!(笑)



FORZA!SENDAI!


イメージ 1











        ↑

ブログ村にはこちらから