シュミット代表選出!


昨日は、ジョイでトレッドミル60分~ボディパンプ45分~ボディステップ45分。

運動前に体組成測定をやりました。

前回は10月初旬、2か月後ですがほとんど数値が変わってません。

若干筋肉量増?体重も微増の分かな。

体脂肪率は変わらず。

今日は、夕方、山形の上山温泉で取引先の忘年会。

明後日も湯の浜温泉で別の取引先の忘年会です。

今夜は0時から陸王杯のハーフマラソンエントリーがあるので、そんなに飲んでられません。

昨年のドラマの効果絶大で人気の大会でたぶん仙台ハーフマラソン並の激戦になるでしょう。


嬉しい発表です。


現状まだ二番手、三番手でしかないが、どうなるかはわからない。

愚直に努力し、頑張り続けるしかない!

GKはなかなかチャンスも少ないポジションだ。とにかく選ばれ続けるしかない!

仙台の選手のフィールドプレイヤーが普通に選ばれるようになる日はいつになるやら。

それも生抜き選手でないとやはりね~

匠君やモテとか期待してるんだが、未だ仙台で主力どころかJ2に修行中だし。

来季、彼らはどうなるんだろう?





FORZA!SENDAI!!







     ↑

ブログ村はこちらから