椎橋離脱は痛いが・・


昨夜はジョイでボディアタック60分と前後にトレッドミル30分を1本ずつ。

後半のトレッドミルで隣の女性がいいペースで走ってるのにつられて、ペースが上がりいい感じで走れました。

今年の大会参加予定は・・

4月 柴田さくらマラソン   ハーフ

   陸王杯鉄剣マラソン  ハーフ

5月 仙台国際ハーフ    ハーフ

    奥州きらめきM    フル

6月  東根さくらんぼM   10km

    寒河江さくらんぼM  10km

今のところのエントリーです。

フルは10月にみやぎ復興M、盛岡M、11月に大阪Mか神戸Mの3つを考えてます。





すぐ復帰すると思ってましたが・・・


【内容】
 左太もも裏の肉離れ ※正式名称:左ハムストリングス肉離れ
【全治】
 約6週の見込み(受傷日より)

今年一番期待の選手ですが焦らず完治してから復帰してもらいましょう。

GW前あたりからになるかな?

椎橋離脱は痛いが、今年はこの選手がいるのでなんとかしのげると思います。


兵藤の評価が浦和戦で急上昇。実績通りの働きで浦和の攻撃を封じるのにも貢献。
次節は古巣だし、さらに兵藤の活躍に期待ですね(^^♪




FORZA!SENDAI!!





     ↑

ブログ村はこちらから