工夫の足りない攻撃陣

今朝は、雨がかなりよく降ってます。

午前中は雨降りのようです。

週末の復興マラソンは雨降りにならないことを願ってます。

走ってる時は別に雨が降ろうが慣れてますしいいのですが、走る前に待機してる2時間あまり通常屋内があればそこで過ごしますが、復興マラソン会場には雨宿りの建物がほとんどないのでどうすればいいのかとても不安になります(-_-;)

 

昨夜はスポでラテン45分~Pエアロ60分~トレッドミル30分。

前日のハーフのダメージもなく気持ち良く動けました(^.^)

 

昨日のお昼は最近、よく行く「麺屋くまがい」で濃厚味玉醤油ラーメンをいただきました。

f:id:comeonvega:20191008070041j:plain

濃厚醤油ベースのスープが美味い!

f:id:comeonvega:20191008070051j:plain

ストレート細麺とよく合います。

鶏と豚の2種類のチャーシューも旨い!

特に豚チャーシューがスープとの相性抜群です。

f:id:comeonvega:20191008070100j:plain

スープまで完食するのは久しぶりかも?

 

ラグビーW杯は日本代表の活躍で盛り上がってますね。俺の周りでも見てる人は多いです。

先日のサモア戦では、試合中、クイーンのフレディマーキュリーがライブエイドで見せてくれた曲と曲の合間の観客とのコール&レスポンスをやってましたね。

あれにはびっくりでしたが、スタジアムの観客もしっかり応えてかなり盛り上がってましたね。あの場にいて応援したかったな~

この夏にTBSで放映されたドラマ「ノーサイドゲーム」も絶妙のタイミングでした。

あのドラマでラグビーのことをかなり興味を持ったままW杯を見た方もかなりいるのではないかと思います。

俺の周りにもかなりいます。

ドラマの内容にラグビーのゲームをかなり取り込んでルールも詳しく説明されてたのでそのままW杯での試合を見ても入り込めたのではないでしょうか。

ジャッカルとかもそうです。

次のスコットランド戦が大一番です。

絶対勝って決勝T進出してくれると信じて応援するのみです!

 

ラグビーでは気持ちが熱く奮い立ってきますが、我がチーム仙台の方はイマイチでいろいろ考えると憂鬱になるだけですから考えないようにしてます(笑)

 

次節は10/19(土)アウェイ名古屋戦。2週間近く間隔あきますので、攻守にしっかり改善に取り組んで勝点を上乗せしていかねば、本当にヤバい状況に追い込まれてます。

松本戦での攻撃面でのふがいないパフォーマンスにガッカリでした。

相手を崩すための工夫とかをもっと日々のトレーニングで取り組んで欲しいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ