今度は長沢選手がガツンと一発!?

 

今朝も寒いです。

仕事が休みの土曜日なので、なかなかベッドから起きれないです。

休みの日普段はグダグダ二度寝したりで7時過ぎくらいまでベッドに寝てますが、今日は所用でかみさんの実家に行かねばならないので6時に起きました。

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル30分~Bアタック45分~Bステップ60分

いつもはアタックの方が汗だくになるのですが、昨夜はステップでの発汗が半端なかったです(-_-;)

 

昨日は、午前中仕事の車のタイヤ交換と定期点検。

 

その後ちょっと早めにお昼で卸売り市場の「寿司吉」に

11時過ぎでしたが店内はほぼ満席。

ひとりだったので相席ですぐ座れました。

ここに来るとやはりマグロ料理です。

 

マグロの頭肉のステーキ定食です。

f:id:comeonvega:20191123062834j:plain

あら汁の味噌汁もついてます。

f:id:comeonvega:20191123062843j:plain

マグロの頭肉のステーキはまわりがカラっと中は柔らかの食感で美味いです。

ポン酢でいただきました(^^♪

 

【J1展望】G大阪×仙台|両軍とも勝てば残留決定!同勝点のガンバ戦を前に渡邉監督が目論むのは… | サッカーダイジェストWeb

今日、15時キックオフでアウェイのG大阪戦です。

予想スタメンは、前節勝利した清水戦と同じになりそうです。

 

マテ、平岡を中心にDFが安定してますので、手堅く戦いたいですね。

チャンスを確実に決めるかが勝負の分かれ目。

前節は平岡が古巣にガツンと一発決めてくれましたが、今日は古巣の長沢が決めてくれるでしょう!

期待して応援します。

この試合はDAZN観戦での応援になります。

 

両チームとも自力残留が決まるこの試合ですが、他力で決まる可能性も高そうです。

湘南がFC東京と、松本が横浜と共に優勝争いで競ってる相手なのでどちらも勝利は厳しいとみてます。

 しかしやっぱり自力で決めた方が気分いいですよね~

なかなか仙台はここぞの時に決められないチームですが(笑)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ