2019DIVISION 1第7節 勝つのは仙台!


昨日は、午前中柴田さくらマラソンでハーフ走りました。

イメージ 1

桜が満開で天気も快晴と絶好のラン日和でした。

さぞ気持ちよく桜を見ながらのランだと思うでしょうが、このコースは、スタート、ゴール地点以外は、田んぼ道と住宅地のみでほとんど桜が見れません(笑)

地味に上り下りがあり、風もありでタフなコースです。

前半は4分10秒台でいけましたが、後半はバテバテで失速でした。

後半はきつくなって、早くゴールしたい一心で走ってました。

イメージ 2

結果的には年代別で2位でした。

タイムは昨年とあまり変わらないかな?!

かな?!今月になって外ランしてないのも影響あったのかもしれません。








イメージ 3

景品は、ゆず酒とVAAMパウダー。

どちらもありがたいです(^^♪

1位だとお米10kgもらえたのですが、タイム差も離れてたのであきらめもつきます(^^♪


イメージ 4

帰りは、花見客等もあってか渋滞でした。

岩沼市内の魔女のたまごで「はらぺこランチ」

ボリュームたっぷりで美味しかったです。







2019DIVISION 1第7節

大分 16:00 仙台 昭和電ド

好調な大分だが、絶対的な強さではない!

しっかり我慢して守り切れば,勝機は必ずある。

特に両サイドの蜂須賀、石原(崇)が受け身にならず攻めることができるかがキーポイント。

それに絡むカイナ、兵藤に期待したい。

後はジャメとハモンがどう仕留めるか!?


期待しましょう!






FORZA!SENDAI!!





     ↑

ブログ村はこちらから