全体練習に移行

 

昨日から6月です。

衣替えの季節。

例年だと今月からノーネクタイですが、今年はコロナの影響もあり外回りもほとんどなくGW明けにはもうノーネクタイで仕事してました。

週末の外ランで日焼けしてちょっと首まわりがヒリヒリしてましたが落ち着いてきました。

ランの方は、復興マラソンも中止の発表がありもうこのまま今年は大会自体ないのかなとあきらめてますが、ひょっとしたら11月あたりの大会から出場者の地域を限定してやってくれないかなと期待してますが、どうなるでしょうね。

 

昨夜はジョイでトレッドミル1時間10㎞~エアロバイク22分10㎞。

スタジオプログラムのBアタックは開始時間が遅いのでパスしました。

 

今月から岩手や秋田にも仕事で出かける予定です。

明日から盛岡~北上と出張します。

 

 

昨日はお昼に久々にまるたけでラーメンをいただきました。

f:id:comeonvega:20200602060123j:plain

 

この店はスープのだしに煮干しをふんだんに使用したラーメンです。

前回はあっさりにぼ中華を食べたので今回はこいにぼ中華にしました。

f:id:comeonvega:20200602060131j:plain

なんとスープの色がグレーです。

f:id:comeonvega:20200602061148j:plain

煮干しの味が濃厚ですがすっきり入ってきます。

固めの細麺によく絡んで美味かったです。

スープまで完食しました(^^♪

 

昨日、6月1日から仙台の練習もグループ練習から全体練習に移行。

より活気ある雰囲気の中のトレーニングとなったようですね。

 

www.soccerdigestweb.com

 今朝の河北の朝刊の記事によればクバとパラが怪我で別メニューのようです。

特にクバについてはもう少し時間がかかるようです。

 

またクエンカが2月10日に母国スペインで手術し、だいぶ経過良好で日本に戻ってくる時期も思ってたより早くなりそうです。

  

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ