明暗を分けた湘南の風/小畑君完封!

今朝は身体中のだるさと下半身の筋肉痛で目覚めたけど、心地よい筋肉痛です(笑)

仙台が昨夜の湘南戦で勝利したからです。

昨夜は、ジョイでボディジャムの新曲60分が終わったのが19時15分。急いで風呂入ってからDAZNスマホで見るとすでに1-0でリードでした。

 

昨日は一日雨降りで外ランしないでジョイでエアロバイク20分~シバム30分~~トレッドミル50分~ボディパンプ新曲60分~ボディジャム新曲60分。

筋肉痛はパンプの背中と肩のトレーニングとジャムで慣れない腰の動きあたりなのかな?

でもすっきり気持ちよく汗を流しました。

特にジャムの新曲は、盛岡で一度やってたこともありすんなり、イントラのミ〇ミちゃんの動きについていけて楽しめました。

 

 

 

 

仙台の選手は、皆、集中してプレイしてましたね。

特に椎橋が中盤の底でいい働きをしてましたね。

吉野もマテの欠場の穴を十分埋めてくれました。

攻撃陣も持ち味だしてくれました。

交代枠でいろんなFW選手が出てくれて、今後楽しみな可能性を十分感じさせてくれました。特に赤崎の動きが良かったですね。

ジャメの先制点は、なんていうか(笑)

でも果敢に前を突破してのクロスが風にうまく乗った結果なので良かったです。

これまでなかなかゴールという結果を出せなかったジャメなのでこれをキッカケにさらなる活躍ができればチームにとっても大きいですから。

【仙台】採点&寸評 高卒ルーキーGK小畑裕馬が完封デビュー…風も味方に今季初勝利(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

ヤフーに選手の採点と寸評が載ってました。

ちょっと笑えたのがこれです。

 

湘南の風【6・5】めっちゃごりごりピッチを吹き荒れ、やっかいな存在に見えたが、ジャーメインの攻めの姿勢にほほえみ、ゴールを”アシスト“? Ah 冷めないで Summer Dream。

 

 

 

小畑君素晴らしかったですね!

湘南の風の対応もしっかりできてましたし。

キレがいい!

ゴローちゃんや関を差し置いてスタメンに抜擢した木山監督の采配もお見事です。

 

web.gekisaka.jp

なかなかのさわやかイケメンで人気もきっと急上昇するでしょう。

f:id:comeonvega:20200705065736j:plain

DAZNでヒーローインタビューを受ける小畑君。

いい受け答えで好感度もアップですね(^_-)-☆

 

勝利の余韻はこの動画で。

湘南の風のゴールシーンは試合開始すぐです(^^♪

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブ