どこまで激増するのか?!仙台にも?!

昨日は午前中岩手県金ヶ崎で仕事でした。

 

お昼は奥州市内で

ちょっとしゃれなカフェで。

内装は落ち着いた雰囲気です。

日替わりのパスタランチをいただきました。

あさりとキムチの豆乳クリームパスタ。

美味しかったです(^^♪

アイスコーヒー、フルーツ付で良かったです。

 

午後から登米市内で打合せもありそのまま夕方石巻市内に。

ジム活はジョイ石巻で。

トレッドミル50分~ボディアタック45分~ボディジャム45分。

アタック、ジャムの順でのプログラムが一番充実感ありますね。

 

プロ野球、巨人の選手たちのコロナ感染者の数が凄いことになってます。

でももう他人事ではないのです。

感染者爆増の影響はわが仙台にも?!

トップチーム関係者3名、濃厚接触者2名も自主隔離。

明日が試合だというのに困りましたね。

名前公表してなくとも主力選手だったらすぐわかりますよね。

絶対欠場してほしくない選手、替えのきかない選手が感染してないことを願うばかりです。

www.soccer-king.jp

週末開催の千葉と甲府の試合は、甲府に感染者が多く出て試合できる状況でなく中止になってます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ