このまま来季も原崎監督で!降格させた張本人はまだ居座るのか???

今朝、仕事で事務所に出社。

昨日一日東京出張だったので残った仕事を片付けるためです。

ところがいつものバッグのポケットに事務所ビルに入るときに使用するカードキーがない?!

あ~やっちまった~

昨日、出張で記念品を持ち帰るのにリュックに入れ替えてそのままだったのです。

仕方なくまた自宅に戻ってきました。

50分のロスタイムでした。

朝からドタバタ何やってるんだかですよね(-_-;)

 

昨日は1年10か月ぶりの東京出張でした。

f:id:comeonvega:20211204070326j:plain

行きの新幹線、9時前初のはやぶさでした。

銃客は普通にいっぱいでコロナ禍前に戻ったような感じでした。

ゆったりコーヒー飲みながら時おりLINEWORKやメールでのやりとりしながら仕事したりの車中です。

午後から銀座のフェニックスプラザでの業界の会合、総会に出席が今回の出張ですので午前中は時間に余裕もあるので新橋で早めのランチしました。

f:id:comeonvega:20211204070819j:plain

人気の洋食店ですがもうこの行列です。

カウンター8席のみなので行列致し方ないです。

ただ段取りよく並んでるお客さんに注文を次々訊いて対応してるので着席すると料理がすぐ運ばれてきます。

f:id:comeonvega:20211204071149j:plain

人気のオムライスを注文しました。

f:id:comeonvega:20211204071217j:plain

昔懐かしの味のオムライスで美味いです。

f:id:comeonvega:20211204071251j:plain

追加でミニハンバーグも。

これも超ウマ!

並んだ甲斐ある旨さ、満足度120%でした(^^♪

新橋から会場までは地下鉄で1駅なので徒歩で向かいました。

もう午前中で7000歩です。最近徒歩を計測するアプリをiPhoneに取り込んでるのです。

f:id:comeonvega:20211204071554j:plain

とある銀座の喫茶店

コーヒー1杯800円!?

ランチで食べたオムライスと同じ価格です(-_-;)

f:id:comeonvega:20211204071711j:plain

俺は会場近くのスタバです(^^♪

 

会合、総会も無事終了。

早めに出れたので帰りの新幹線の指定乗車券の変更して、仙台に戻りました。

 

おかげでジョイでジム活もできました。

ボディアタック45分~ボディステップ60分。

すっきり汗流せました。

 

 

 

早々決めたようです。

実績もない福岡戦でしかみてないので何とも言えませんがこれから原崎色を前面に出して指導してチームを引っ張ってほしいです。

ただ気になるのがテグさんがチームに残り影響力を出すようだといい方向に行くかは微妙。

チームをJ2降格に陥れた張本人。社長ともども居座るのがどうにも納得できないな~

できることなら一度チームから去ってもらいたい!

kahoku.news

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ