俊輔の好調は続いてる!

CLミラン戦を前にアバディーン戦は、俊輔の活躍で2-1と勝利!
前半開始早々に俊輔のタメのあるパスにビーティーがドリブルで抜けて、そのままゴール!
今日も俊輔のパスの精度が際立ってたな。
それにトラップミスもほとんどなく、ほんと凄い!
ダイレクトパスとかフェイントにアウェイながらスタジアム全体に俊輔の妙技に酔いしれてるんじゃないかと思うような雰囲気さえ感じる。

さらに前半18分に俊輔からのパスを受けたヘッセリンクがペナルティエリアほぼ中央の位置でファウルを受けてFKのチャンス!!!
当然俊輔の出番だが、もう蹴る前からゴールの予感がビンビンときてたな~
俊輔の蹴ったボールは右サイドネットを揺らす!!!
今季7ゴールで昨年を上回った!

後半も何度かチャンスもあったが決められず、逆に緊張感が途切れた終了間際に相手GKから相手のヘディングが前線の選手に抜け出て・・・オフサイドっぽいけど・・・1点返されるがそのまま終了~

いい感じのまま来週、20日のCL、ホームにミランを迎えての対戦が楽しみだね~