俊輔ゴール!!!!が・・・?

昨夜セルティックでダンディUとアウェイで対戦。

3連敗中のセルティックは、俊輔を中心に攻撃をしかけるが、イマイチ歯車が合わず逆にダンディUに押し込まれる場面も多く、連敗中の嫌なムードが漂ってる。

しかし後半俊輔がやってくれた!
ペナルティエリアの外右側でヘッセリンがファウルをもらうと蹴るのはもちろん俊輔!!!!
相手GKはなぜか極端に左に寄ってて???
俊輔は楽々右隅に決めて先制!!!!!
このゴールでセルティックのリズムも良くなってくが、決定力不足は続いてて、なかなか得点までいかず・・・

それでも終了間際にダンディUのキャプテンでこの日も再三ゴールに迫ってたロブソンがネイラーとの攻防で一発退場!これでもうセルティックの勝利か?!!って思ったのだが・・・
なんとその後ロスタイムになんとゴールを決められてドロー・・・
マジかよ~

そう先週の草津にまさかの同点ゴールを決められた仙台のようで(苦笑)

俊輔もFKは決めたが旅の疲れもあってか、キレがあまりなかったが、それでも最低限チームとしての役割はこなせてたが、チーム全体に自信がないというか・・・
とにかく得点が少ないのが気になる。
優勝はもう間違いないのだが、次節には強いセルティックが戻ってきてくれることを願いたい。