ただただ苦笑・・・

なんとなく嫌な予感してたんだけど、「まさか」だよね(苦笑)

せっかくターンオーバーでゴーシ、細川、金子にとってはアピールの場だったのにまったくの期待外れ!
特に細川、金子はいいとこなし・・・

それでもその面子で負けるならともかくリャン、中島、菅井を投入してからの1-2だからな・・

でもそれほどショックでもなく、とにかく水曜の山形戦でしっかり勝利してくれればいいのだから。

順天堂大の選手は若さいっぱいでガンガンきてたね。
仙台の選手だって、白井、田ノ上以外は、同年代だがどこか自分たちのほうが上だって見下してプレイしてたのでは?

とにかく仙台の悪い流れが出てしまった。下位チームやレベルが低い相手に合わせて試合してしまうという・・・
それにシュートにもっていく姿勢が不足してるのがこの試合でも痛感。
決定力不足なのだから尚更アグレシブにいってほしかったのだが・・

ハギのデビュー戦でもあったがほろ苦いものとなってしまったな・・

それにしても今日の天皇杯J2で負けたの、仙台、札幌、京都、東京Vって????

これって偶然なの?

どこも心ここにあらずってことなのね(苦笑)