明日は福岡戦・・

C大阪戦後いろいろあって心が揺れ動いた週であったな~
俺自身本来強くないのでいろいろいらぬことばかり考えたりもするので余計に長く感じた1週間だったかも・・
おまけに仙台の試合のない第47節が見事なまでに期待を裏切ってくれた結果でますますネガティブになりそうになるのを踏みとどまるのに必死だった(苦笑)

でも1サポがいくら悩んでもBlogで愚痴っても結局頑張るのは選手だしそれを後押しできる応援を頑張るのが俺たちサポだって・・結局行き着くとこはそこなんだけど・・・やっぱ試合を始まるまでは不安を感じてしまうね。

毎試合がほんと大事になってきてるのを実感する。
C大阪戦は、強調なチーム相手にいかにその勢いを絶って、自分たちのサッカーで迫り来る敵を叩くかってことでなんとかその目的は果たせた。

明日の福岡戦は、C大阪と逆の立場でもう自動昇格の可能性のなくなって入れ替え戦にかすかな望みをかけて仙台に挑んでくる相手に対してどう戦うのか?
お互いに主力選手の欠場もあるが福岡は必死に捨て身でぶつかってくるだろう。
一番やっていけないのは、相手の気合を受け止めるような戦いだけは避けてもらいたい。
まず仙台からガンガン攻めてペースを作ること。C大阪戦のように常に先手を打てる展開でいきたい。先制点は仙台がいただく!

ロペスの代わりにスタメンが予想されるセキには、応援ソングのまま、ガガンガ~ンと最初から飛ばしていってほしい!

そしてFW陣、萬代と中島にはもっともっと頑張れって言いたい!
萬代は、連続ゴールをずっと続けろ!
中島は、残留するようだし毎回期待を裏切られても熱く応援してくれるサポのためにもそろそろ決めてくれよ!中島は、シュートの精度だがあまりそれを気にしてシュートをためらうことなくガンガンシュートしろ!!!

そして中盤は、リャンにかかってるだろう。リャンの活躍が勝敗を左右するだろうから・・・そのために永井の存在も重要になってくるだろう。
守備についてはオカと直樹を中心に安定しているので心配してない。
とにかくもう総力戦!
気持ちをひとつにぶつかるだけだ!

決勝トーナメントの2回戦突破のような明日の試合もユアスタは熱いサポの応援で選手を後押ししてくれるはず。

明日も絶対勝つぞ!!!!