最後の決戦!

残り2試合だが京都戦が全てだと思って西京極に今夜向かいます。

仙台は、昨日の練習でも選手のモチベーションは高く、湘南戦の反省を活かしてるようだ。

京都は、練習非公開みたいだが、パウリーニョアンドレのケガの様子とかを察知されたくないのだろう。いまさら隠してコソコソしてどうなるもんでもないと思うが・・・
仙台は、そんなセコいことは一切なし!オープンだ(笑)

ここまできたらパウリーニョが出ても出なくとも京都だって必死で来るし勝負は五分と五分。お互い厳しい戦いになるのはわかりきったこと。

最後は、気持ちの勝負だろう。

仙台は、直樹をもう一度ピッチへという選手、サポの願いもこめての戦い。
一方京都は、秋田の引退の花道をとの気持ちもあって・・
思いは違えど昇格へ向けて気持ちを高めるお膳立ては出来てる。

明日は、熱い応援が両チームで繰り広げられ盛り上がるだろう。

勝負の行方はわからないけど、勝つのは仙台!

絶対勝利して仙台に帰ってくるぞ!