サッカー記事いろいろ・・

浦和撃破!川崎F助っ人衝撃デビュー
昨夜のJ1、浦和と川崎の試合は見ごたえあって面白い試合だった。
高原の久々のゴールあり、2点目のはずがゴール前で倒れてた谷口の手に当たって弾かれて幻に!
この試合は、川崎の選手のほうが切れがあった!
元仙台の村上も右SBで攻守に頑張ってたし、憲剛も良かった。途中出場のチョンテセの決定力、新戦力のビトールジュニオールも1ゴール1アシスト!
得点こそなかったが献身的な働きのジョニーニョが素晴らしかった!


今朝のスポーツ紙で気になった記事がこれ!!
五輪代表・西川に“ブログ停止”処分
なんて軽率な・・そういうことは思ってても口に出すことじゃないでしょう。
ましてBlogに載せたらどうなるか判断つくでしょう??

ブンデスVSFIFA 五輪めぐり火花
バルサだけじゃないんだね~U23の選手も拒否って??
欧州じゃそれほど五輪そのものに価値を感じてないのかも?!