じっくり調整で確かな成果を!

今日は、これから山形に仕事で出かけるが雪がかなり積もってそうだな。
昨日、仙台の予定をアップしましたが、さらにキャンプ地の日程を追加しておきます。

イメージ 1
1/27(火)鹿児島・薩摩郡(一次キャンプ)

2/7(土) 宮崎・延岡市(二次キャンプ)

2/15(日)宮崎・宮崎市(三次キャンプ)

Jリーグ・仙台、山形 キャンプ長期日程、じっくり調整
練習環境も良さそうだし、選手それぞれ課題をクリアして怪我無く開幕を迎えてもらいたい!





3/7開幕戦が愛媛でないかとの噂もあるけど?!こういう情報ってもし本当ならどこから漏れてくるんだろう????
愛媛だったら仕事次第だが無理だろうな・・・


昨日一昨日と正式に発表されたGKコーチ。
佐藤洋平氏 トップチームGKコーチ就任のお知らせ


高橋範夫氏 育成部GKコーチ就任のお知らせ
地元出身の佐藤コーチ期待してますよ!!
そしてノリヲ・・・w
楽しみですよ、久々に元気な姿見れるのが!

昨日から独断と偏見で仙台の昨年のベストゲームを紹介してますが、4位の第一クール山形戦に続き今日は、第3位!!
第3クール9/23(土)アウェイの湘南戦だ!


これまで3連勝だったが、昇格争いで上にいた湘南も必死。すでに時間はロスタイム突入でこのままドローかと思ったが、最後に菅井が決めてくれた!!
仙台にはとても大きな勝ち!湘南にとっては非常に痛い敗戦。
アウェイでのこの勝利は、最高に気分良かった!
この調子で5連勝だと臨んだ次節水戸戦だったが・・・・