まだ決まらぬ選手の動向は?

昨日は、ベガルタ仙台は午前中から必勝祈願、午後から結団式、ボランティアの感謝の集い、激励会と選手、スタッフはお疲れ様でした。


今日一日オフで明日、いよいよ鹿児島に向けて出発して長いキャンプが始まります。ゆっくり休んで明日からに備えてもらいたいですね。

ちょっと気になるのが仙台を離れる選手たちの動向。
オカ、由紀彦、タノの動向の情報がまったく伝わってこない。
まだまだやれる選手たちなのに何故に???
キャンプインする時期が近づいてるだけに心配だな。

そしてこんな記事が今朝・・・
福西が引退決意、今後はタレント活動も
愛媛からオファーも条件面で折り合わなかったとか・・・
J1でもやれそうなのにもったいないな。さわやかな顔してガツンと汚いプレイを涼しげにしちゃうところが印象的で高さもありまだまだ十分やれるのにね。

思い入れの強いオカや由紀彦、タノにはまだ頑張ってほしい!!!