DIVISION 2 第22節/大黒封じで!

イメージ 5イメージ 6

☆  仙台 13:00 東京V ☆ 宮城ス




明日のヴェルディ戦は、左SB朴が復帰する以外は前節と変わらないスタメン。
注目は、ユウキが控えに入るか?!!ボランチふたり入れるならユウキと中原ですよ!テグさん!!!

北朝鮮の44年ぶりW杯出場にやはりキャプテンリャンの気持ちも高まってきたんだね~
国自体はいろいろ問題ありだがスポーツは別!!そうリャンが入れば、当然応援しちゃうぜ!
まずは、J1昇格しなきゃ始まらない!!

明日の相手のヴェルディは、大黒が絶好調でJ2の得点ランクトップだ!!
大黒を抑えればヴェルディの得点は半減してしまう。
2年前はフッキ対策に悩まされたもんだが、ま~大黒<フッキだし、仙台のDF陣も2年前よりはるかに守備力安定してるので普通にエリゼウ&広大が抑えてくれるだろう。

頑張れ!!広大!エリゼウ!!



DIVISION 2 第22節

6月20日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆   愛媛 14:00 福岡 ☆ ニンスタ

みかんちゃん、前節のやられたお返しヨロシク~ww


イメージ 3イメージ 4

☆  徳島 18:30 横浜FC ☆ 鳴門大塚

柿谷、早速出てくるのかな?

6月21日(日)
イメージ 5イメージ 6

☆  仙台 13:00 東京V ☆ 宮城ス

ソアレスの爆発に期待したいね。一気に大黒を得点ランクでも抜いてやれ!!!

イメージ 7イメージ 8

☆  鳥栖 13:00 C大阪 ☆ ベアスタ

ここは興味深いカード!!
前節の嫌な負けを払拭したいセレッソに対し、補強の選手がフィットしてきてチームの調子が上向きの鳥栖と熱い戦いになりそう。

イメージ 9イメージ 10

☆  熊本 13:00 栃木 ☆ 水前寺

熊本は、前節力負けしただけにここは、勝ちたいだろう。


イメージ 11イメージ 12

☆  水戸 15:00 草津 ☆ ひたちな

北関東ダービーで熱い戦いに!第2グループに入るためには草津は、なんとか勝ちたいところ。
水戸ちゃんもここで負ければズルズルと・・・負けられないね~


イメージ 13イメージ 14

☆  湘南 16:00 札幌 ☆ 平塚

ここも注目カードだ。
札幌もここはなんとしても勝たないと4強に追いつけないぞ!来週の負けを想定してここは勝っておかないと(笑)


イメージ 15イメージ 16

☆  富山 16:00 甲府   ☆ 富山

順当なら甲府だが富山は何かやってくれそうだ!!前節の金星の再現を!!!!!


イメージ 17イメージ 18

☆  岡山 16:00 岐阜 ☆ 岡山

とうとう最下位に落ちてしまった岡山。開幕前は昇格組で一番強気な目標3位を口にしていた監督。
どっかの代表監督とダブってしまうな(苦笑)

前節、仙台は負けたが上位がラッキーにもお付き合いしてくれたが、今節は、しっかり勝たないと甲府に抜かれてしまうので大事な試合だ。
上位2チームが非常に厳しい相手なだけに逆に順位を上げるチャンスもあるぞ!!!

FORZA!!SENDAI!!!