寒いけど熱かったユアスタ劇場!

イメージ 3



DIVISION 2 第49節

イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 1-0 C大阪 ☆ ユアスタ

得点  朴柱成 89'

イメージ 4

この試合は、今年最高の観客数19,063人だった。
とにかくこれだけ入るとどこも行列!
そういえばJ1の頃はこれが当たり前だったよな・・・

イメージ 5

この日もイベント盛りだくさん(笑)
いたがきプレゼントブースは、りんごのくじ引き。
俺も久々にGET!!!
他にスカパー!の抽選でも2等だった。

イメージ 6

東松島市物産展では、焼き牡蠣を配ってて俺もいただきました。
画像のとおりででかくてプリプリしてて美味かったよ!

イメージ 7

サポ仲間のツウィンズのクミ&ルミちゃんが昇格祝いに作ってきたお菓子。
上手にベガっ太を作ってるね☆

イメージ 8

チビだけど気持は熱いんだぞ~

イメージ 9

選手入場時に掲げたVボード!!


イメージ 10

遠路はるばるお越しくださったセレッソサポもピンクボードを掲げて対抗!!

イメージ 11

ならばこっちは、人間Vだ~(笑)


イメージ 12

試合は、一進一退!
前半は香川抜きで徐々にに仙台ペースも後半香川を投入されるとセレッソペースに!
乾も香川がいると動きも変わってくる。
だが無理して出場したらしく37分で交代。最後の10分は、もう動けなかったからね。

セレッソはこの時点で引分でもと思ってたようだが仙台は、あくまで勝ちにこだわった!!

俺も最近の試合の流れからこのまま終わらないぞ!!と思いずっと応援していた!!

実際ソアレスの惜しいのもあったし、左サイドをセキのドリブルで駆け上がり、ソアレスが中央で待ってるという水戸戦、FC東京戦と同じ場面もあったが・・・

それでもサッカーの神様は、優しく仙台に微笑んでくれた☆

直樹が右サイドからクロスを放り込みファーで折り返すも跳ね返され再び直樹の元に!!

俺たちの目の前でのことなので今でも鮮明に直樹の後ろ姿が目に焼きついてる。

直樹は、再び戻ってきたボールを落ち着いてゆっくりと放り込むと中にいた朴の頭にドンピシャ!!!

ボールがネットで揺れてる!!!!!!!

もうその後は、興奮のあまりよく覚えてない(苦笑)

仙台、劇的ゴールで首位
なんとホーム12連勝だぞ!!!!!

イメージ 13

ふたりで決めた決勝点!!


イメージ 14

今日もオーラで締めて良かったね~

お疲れ様でした!!!!


FORZA!!SENDAI!!!