開幕までの日程

J1昇格した仙台がいよいよ始動する!!
何といっても7年ぶりのJ1の舞台。前回の悔しさを忘れることなく選手もスタッフ、フロントも最大限の頑張りで練習、サポート、補強等を行ってほしい。


開幕までの日程

1/22~29  グアムの1次キャンプ

1/30(土) 「ドリームマッチ」(ユアスタ)

1/31(日)    結団式

2/2~12     延岡市で2次キャンプ

2/13~28  宮崎市で3次キャンプ 

3/2(火)  仙台市大崎八幡宮で必勝祈願

3/6(土)   Jリーグ開幕

気がかりなのは、温暖なグアムで身体を作って帰国してのユアスタでのドリームマッチ。
出来ることならリャンやセキ、エリゼウ等主力抜きでもかまわないんだけどな。
怪我でキャンプでの調整が遅れたりしたら一大事だからね。
天皇杯での戦いからJ1での手ごたえをサポも選手も実感してるが、それは仙台の主力が皆万全の状態でいることが最低限の条件で開幕に主力を欠けてしまったら大変だ!層の薄さが補強でどれだけカバー出来るか?新戦力が現戦力にプラスアルファーをどれだけもたらすかは、未知数なのだから。
今月末の仙台での試合なんかこれまでやったことないし、かなり冷え込むし筋肉系の故障が怖い!ほんと無理させることなく終わらせてほしい。
サポなら主力が顔出し程度でも誰も文句言わないだろうし・・
相手OB選手には、仙台の選手へのラフプレイ、スライディングタックル禁止とか(苦笑)


FORZA!!SENDAI!!