選手契約更改完了/さよならノリヲ・・

昨日は、いろいろ動きがあり現仙台選手の動向はこれで一段落。
空席だったフィジカルコーチも決まっていよいよ戦力強化に注目だ!

関憲太郎選手 横浜FCへ期限付き移籍のお知らせ
やはり新天地での戦いに挑むんだね。
現実的に仙台にいても厳しいので環境を変えて新たな気持ちで臨むこととなるが頑張って大きくなって戻って来いよ!!!
シュナに負けるな!!!!

それにしても横浜FCは、監督が岸野さんになって鳥栖の選手の大量強奪等で選手補強も凄いし、キングも残留だしJ2での注目度NO1だね!

大久保剛志選手 ソニー仙台FCへの期限付き移籍期間延長のお知らせ
この選手も戻ってきてもたぶんテグさんの性格からしてよっぽどアピール、結果を出さなきゃメンバー入りないだろう。まして今年からサテのゲームがないのだからソニーさんのお世話になった方が賢明な選択だろう。
ただ今季は、ソニーでもっと活躍して結果を出さなきゃこのまま戻れないで終わってしまうこともある。
結婚したようだし、もっともっと必死に頑張ってほしいね。
なかなかユース上がりでトップチームへと上り詰める選手もなく底辺のレベルアップも急務でもあるが、大久保あたりがもっと結果を出してユースに刺激を与えてほしいのだが・・




李昌燁(イチャンヨブ)氏 トップチームフィジカルコーチ就任のお知らせ
韓国人のフィジコとは、ビックリ!!??
でも経歴見ると、韓国リーグでの指導経歴も長く、アルヘンへ研修に行ってるしきっと優秀な指導してくれると期待したい!!
何より朴のお目付け役??(苦笑)

テグさん、今頃ブラジルで掘り出し物続出で頭悩ませてるくらいだといいんだけどな(笑)
空振りとかとりあえず抑えとくか程度で終わりませんように!!(苦笑)



FORZA!!SENDAI!!