天国への階段トレの先に勝利の扉が?!

今朝は、早朝に起きてリーガのサラゴサとセビージャの試合をWOWOW観戦。
1部昇格したサラゴサだがこのところ苦戦続きで前節久々の勝利も強豪のセビージャが相手なだけに厳しいかなと思ったが大善戦で勝利!!順位もひとつ上げてこのまま残留に向けて頑張ってほしい。

昨日も仙台はかなりハードな練習を行ったようだ。
練習のレポはこちらから

J1の舞台に向けて新戦力の活躍は不可欠ですが、新たに加わった李昌ヨブフィジカルコーチの練習メニューの充実ぶりが連日記事になって伝わってくるね。
今のうちにJ1で戦う走力、持久力、スタミナを養って本番で爆発させてくれることを期待したい。

2002~2003のJ1時代は、この走力、スタミナに欠けて千葉に屈辱的な敗北を喰らった苦い思い出なんかもあるしね。




もう天国への階段って言えばこの曲しかないでしょう?!!♪


この厳しいトレーニングの先には希望の扉があると信じて頑張ってほしい。


FORZA!!SENDAI!!!