練習試合/中断期間にグアムキャンプ

 
今日は、J1の試合ナビスコ第3節だが仙台は試合がない。
そのため昨日、福島ユナイテッドFCと35分ハーフでの練習試合4本が行なわれた。
最初の2本は、スタメンで後半2本は控え中心での試合。
レッズ戦スタメンから2トップを中原、フェルに変えて臨んだようだが、中原が2ゴールと結果を出してくれた。
しかし格下相手にその2ゴールのみ。
後半ユーキは相変わらずノーゴールだしレイナルドもイマイチだったようだ。
このままではとてもリーグ再会後が非常に不安だ。
 
来週以降にナビスコが3試合あるけど中途半端な結果なんかいらないからヨシキや三澤を試したりして、新たな可能性を見出すようなことも必要ではと思う。
ベストメンバーの規定に沿った中でいろいろ試行錯誤して何が足りないかをよく見極めて迅速な対応で補強を行なうべき!
まずありえないけど万が一にもナビスコで勝ち上がってしまうと逆にピンチだ(苦笑)
 
中断期間のスケジュールも昨日OHPで発表された。
 
■6月10日(木)~20日(日)   
オフ

■6月21日(月)~23日(水)   
練習 

■6月24日(木)~7月1日(木) 
グアムキャンプ
[練習会場]
レオパレスリゾートグアム
 
FORZA!!SENDAI!!!
 
昨日、W杯日本代表メンバーの背番号が発表となった。
特に感想もないけど(笑)
GK
1  楢崎 正剛
21 川島 永嗣
23 川口 能活
DF
22 中澤 佑
3  駒野 友一
13 岩政 大樹
15 今野 泰幸
5  長友 佑都
6  内田 篤人
MF
10 中村 俊輔
20 稲本 潤一
7  遠藤 保仁
14 中村 憲剛
8  松井 大輔
2  阿部 勇樹
17 長谷部 誠
18 本田 圭佑
FW
11 玉田 圭司
16 大久保 嘉人
12 矢野 貴章
9  岡崎 慎司
19 森本 貴幸
 
ガンバレ!!ニッポン!!!