新しい力のためにも絶対残留!

仙台に久々の新人選手の入団が内定した。実に3年ぶりの新人。
 
筑波大学 原田圭輔選手 2011シーズン新加入内定のお知らせ
 
攻撃型の左SBの選手で期待できるぞ!!
手薄なSBなので頑張ればすぐスタメンもありそうだ。
原田選手がコメントで掲げてくれた目標に近づけるためにも今季残留しなくては!!
 
 
 
昨日の夕方は、負けたこともあり東日本のばっちりだけ見たけど・・・
中原のGKとの1対1の場面が全てだったな~
もっと余裕を持ってGKのタイミングを外して打てないのかな??
 
レベルが違うと言ってしまえばそれまでだが、昨夜何度もスポーツニュースで放映された香川のゴールシーンを見るたびにそう思ってしまうよ(苦笑)
同じような場面でしかもパスのスピードが強いのにトラップも見事!
蹴るタイミングもコースも言うことなし!
 
 
FORZA!SENDAI!!